大震災による学校法人東北学院各校の対応について

学校法人東北学院から「大震災」に対する各校の対応が発表された。

平成23年3月14日

各 位
学校法人 東北学院
仙台市青葉区土樋一丁目3-1
電話 022-264-6416

大震災による学校法人東北学院各校の対応について

 標記の件、下記のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

東北学院大学
 【学生へ】
  ・3キャンパスとも当分の間、入構はできません。
 【教員へ】
  ・全キャンパスとも研究室入室禁止です。
  ・土樋と泉の両キャンパスは、当分の間入構はできません。
  ・多賀城キャンパスは、学部長と次長の指示に従ってください。
 【職員へ】
  ・各部署ごとの交替出勤となりますので、課長の指示に従ってください。
   (臨時職員と派遣職員については、今週は自宅待機となります。)

東北学院中学校・高等学校
 【在校生の皆さんへ】
  ・3月15日(火)~24日(木)まで休校。
  ・3月25日(金)8時30分~ 終業式。
  ・3月30日(水)10時から中学校卒業式および高等学校入学手続。
 【中学校入学予定の皆さんへ】
  ・4月6日(水)9時30分~ オリエンテーション
 【高等学校入学予定の皆さんへ】
  ・3月28日(月)10時~ 第二次手続。
  ・4月7日(木)9時30分~ オリエンテーション

東北学院榴ケ岡高等学校
  ・3月22日(火)まで休校となります。
  ・3月23日(水)の終業式は行う予定です。

東北学院幼稚園
  ・幼稚園は、ライフラインが復旧するまで休園となります。
  ・3月15日(火)の卒園式は延期となります。
  
 以上に対するお問い合わせは下記までお願いいたします。
 東北学院大学 災害対策本部
 ℡ 022-264-6416


ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version