時報に掲載されました

学校法人東北学院の広報誌「東北學院時報」第701号(2011年2月15日発行)の1面トップに、Kayaks恒例の合格発表胴上げの様子が掲載されている。

合格発表の胴上げは、都合により実施しなかった年もあるが、Kayaksの恒例行事として学内でも既に定着しており、関係部署の教職員から「今年もよろしく」と言われるほど。インターネットによる合格発表なども一般化し、土樋キャンパスにおける合格発表もかつてほどの盛り上がりはないが、「大学らしさ」を合格者の皆さんに少しでも味わってもらいたくて、Kayaksは毎年胴上げと万歳三唱の祝福行事を続けている。

私たちはたまたま大学でフットボールに出会い、Kayaksに所属して素晴らしい仲間たちと共に充実した学生生活を送っているが、この春入学してくる後輩たちにも、同じように胸を張って自慢できる4年間を本学で過ごして欲しいと願っている。胴上げは、Kayaksによるそのほんの僅かなお手伝い。先輩たちに胴上げされて入学し、後輩たちに胴上げされて卒業する、そんな学生生活を送って欲しい。

入学予定者の皆さんへ
もし、ほんの少しでも興味があったら、思い切ってKayaksを訪ねてみてください。きっと、充実した毎日を楽しむことができるはずです!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version