ホリデーランチ

今日は建国記念日だが、本学一般入試前期日程の合格発表があるので、私は休日出勤。同じ課の後輩と昼食を食べに出掛けたのは、五橋中学校の向かいにあるインド料理とスパイスの店、Sindur(シンドール)。

ホリデーランチは、ナンまたはサフランライス、マンゴージュースかアイスウーロン茶を選び、カレーはベジタブルカレー、チキンカレー、ダル(豆)カレー、キーマ(鶏挽肉)カレーの中から選ぶことができて、980円。しかも、サラダとデザート付きで、温かいチャイ、コーヒー、ウーロン茶は飲み放題。

注文の際、「辛さは?」と聞かれたが、初めてだったので「普通」で注文したが、スパイシーな美味しさを味わうのにちょうど良い辛さ。運ばれてきたナンの大きさに圧倒されたが、熱々のナンはふわふわパリパリで美味しく、ぺろりと食べられた。

ヨーグルト風味のデザートも美味しかったが、飲み放題の温かいチャイが思いの外美味しく、カップが小さかったこともあるが3杯もおかわりしてしまった♪

Sindur、おすすめです!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version