赤!

年末年始を海外で過ごしたナマイキな部員からお土産をいただいた。

普段、グラウンドで「何やってんだ、コラァ!」と怒鳴りまくってる手前、こういうことされると困ってしまう。「こんなことしなくていいのにぃ。気を遣わせてすまんねぇ。ありがとう」と言わなくちゃダメだから照れてしまうし、やっぱり学生からお土産などをもらうのは気が引ける。でも、ま、結局いつも素直にいただいてしまうのだが…。

今回いただいたのはゴディバのトリュフにマンゴーのスパークリングワインと赤のスパークリングワイン。私が甘いモノ好きでワイン好きなのを知ってのことか、ホントにナマイキなセレクトだ!笑

それに赤のスパークリングワインは珍しい!? 飲んだことないかも?!
何かスペシャルな日にいただきます。ありがとう。

あ、でも、みんな、ホントにお土産とか買ってこなくていいんだからな!?

  • Sirromet
  • ブログ内検索
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    全記事一覧
    モバイル版QRコード
    このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
    QR
    プロフィール

    k_sone

    Author:k_sone
    東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

    FC2カウンター
    different version