2日目終了

今日は多くの新入生がKayaksの勧誘ブースを訪れ、準備した企画に参加してくれたらしい。部員1人1人が、自分たちのすべきことを昨日の反省会で今まで以上に具体的に理解できた成果だろう。
フットボールの練習や勧誘だけでなく、何事も「やりっぱなし」はいけない。何が良くて何が悪かったのか、正しく評価して次の行動に活かさなければならない。

2日目を終えて、反省点はまだまだあるが、何より自信を取り戻した現役たちの顔が明るい!
明日で、大学行事として設定された約1週間の勧誘期間も折り返しだ。新入生オリエンテーションのプログラムも午前中に終わるので、比較的長い時間を使って新入生たちにプレゼンすることができる。
この2日間の反省を活かし、明日のプランを現役たちと共に練り上げた。今日は大学に残ったOBも反省会に加わってくれたので一層心強い!

気を抜かず、明日も頑張るぞ!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version