1日目終了

仕事を切り上げ、勧誘活動1日目が終わったばかりの泉キャンパスへ急行した。
ラウンジで反省会を開いていた現役たちに合流し、今日の様子をみんなから詳しく聞いた。彼らにも言ったのだが、話しているとまるでアメリカンフットボールの試合をしているかのようだ。
勧誘初日…すなわち最初のシリーズを終えて、スカウティングデータと実際の相手は違うのか同じなのか、相手のアライメントは? ギャップに入って来るのか来ないのか、マッチアップで勝てるのはどこか? …などなど、サイドラインに戻ってきた選手たちと話し合いながらゲームプランを修正するかのように、準備した勧誘方法について修正を加えていった。
最初のシリーズは自分たちに自信が持てず、自滅してしまったこともあったようだ。しかし具体的に修正したので、次のシリーズ…すなわち明日の勧誘は成功するはずだ。
先のことばかり考えず、その日一日を精一杯頑張ろう!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version