試合日程の変更について

既にご報告させていただいたとおり、東北工業大学ブルーレイダーズが選手数不足のためリーグ戦全試合を棄権することになり、試合開始時刻、試合会場等に変更があった。

Kayaks関連で言うと、まず初戦、9月5日(日)の山形大学トムキャッツ戦は試合開始時刻が14時から11時に変更、第2戦に予定されていた東北工業大学ブルーレイダーズ戦が中止、10月17日(日)の第3戦は変更無しで、最終戦、11月3日(水)の北里大学獣医学部カウボーイズ戦は開始時刻が14時から11時に変更となる。

また、9月20日に本学泉キャンパスのグラウンドで開催予定だったKayaks対東北工大戦が中止となったことにより、泉キャンパスグラウンドの使用が困難となり(本学チームが参加しないリーグ戦開催はグラウンド使用条件に当てはまらない)、この日予定されている日本大学工学部クロウジャッケルズ対山形大学トムキャッツ戦は、宮城自転車競技場での開催となる。両チームおよび関係者にはご迷惑をお掛けして申し訳ない。

さて、2月から厳しい練習を続けてきた活動の成果を披露する場が、僅か3試合となってしまったことは甚だ残念だが、Kayaksの部員たちには、より凝縮してその成果を発揮できるように集中して頑張って欲しいと思う。

また、Kayaksも2002年、2003年、そして2006年に選手数が足りずにリーグ戦を棄権したが、どうにか盛り返して、今年は30名を超える選手数を有している。東北工大はたった11人の選手で2部リーグを制したこともある東北学生リーグの古参チームであり、是非とも復活して、また互いにリーグ戦を盛り上げていければと思う。工大の皆さん、頑張ってください!


【平成22年度リーグ戦日程 2010年9月2日現在】
9月5日(日) 11:00~ vs 山形大学トムキャッツ @宮城自転車競技場
9月20日(月) 14:00~ vs 東北工業大学ブルーレイダーズ @泉キャンパスグラウンド 中止
10月17日(日) 14:00~ vs 日本大学工学部クロウジャッケルズ @宮城自転車競技場
11月3日(水) 11:00~ vs 北里大学獣医学部カウボーイズ @宮城自転車競技場

関連記事 取り急ぎご報告 2010年8月31日(火)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version