Kayaks全部員へ

今日から10日(工学部は11日)まで、本学では前期試験が行われているが、その実施にあたり、数日前にKayaksの全部員に配信したメールをあらためて公開しよう。

>前期の活動、お疲れさまでした。
>2勝2敗でオープン戦を終え、皆それぞれ反省あり満足感ありの試験休みを過ごしていることと思います。
>
>さて、前期試験を間近に控え(もう既に期間前試験もあっただろうけど)、ひとつ注意しておきます。
>Kayaksの一員として、ルールを無視した不正行為を行っては絶対にダメだよ!
>
>まわりがどうとか、関係無し!
>Kayaksの一員であるプライドを持って、実力で試験に立ち向かってください。それで60点に満たなくても、それが実力。再履修で頑張りなさい!
>
>万一、Kayaksの一員が不正行為に関与した場合、今シーズンの活動を一切自粛することも考えています。
>
>それと、試験休み中もちゃんとカラダを動かしておけよ?
>夏休みの練習は、しょっぱなから相当キツいメニューになりそうだからね。心と体の準備をしっかりしておきなさい!
>マネージャーも、走りこんでおかないと夏は乗り切れないぞ?
>
>それでは、オフ明けにみんなと会えるのを楽しみにしています。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version