合同練習報告

私が青山学院大学へ出張していた6日(日)、Kayaksは東北大学ホーネッツと合同練習をしていた。
私が東北大の加藤監督に無理を言って合同練習を組んでもらったのに出張が入ってしまい、大変失礼してしまった。この場を借りてお詫び申し上げます。加藤監督、ごめんなさい!

さて、Kayaksの齋藤ヘッドコーチから合同練習の報告が来ていたのでご紹介。

>合同練習が怪我人も無く、先程終わりました。
>
>組んでいただいたおかげで、試合に向けて必要な調整事項を確認できました。
>
>木曜日に確認を行い、土曜日は試合前メニューを実行して試合に臨みます。


と言うことで、次の日曜は今シーズン初のオープン戦、対秋田大学オーガーズ戦が行われる。場所は本学泉キャンパス。午前11時キックオフだ。

オープン戦とはいえ、ヘッドコーチ制で初めて行われる試合で、相手は1部校だが、昨春のオープン戦では私たちKayaksが勝利をおさめていて、コーチ陣には相当なプレッシャーがかかる試合となりそうだが、思い切った采配でチームを勝利に導いて欲しい。
皆さんもどうぞご声援ください!



写真は、青山学院大学緑ヶ丘グラウンドのラグビー場脇のトイレに貼られていた「名文」。

<勝ちに不思議な勝ちあり>
<負けに不思議な負けなし>


ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version