創部記念事業打ち合わせ

昨夜、大学内の会議室でOB/OG会の役員と有志が集まり、Kayaksの創部35周年記念事業の打ち合わせを行った。

これまで、OB/OG会副会長と事務局長を中心に何度か打ち合わせを行ってきたが、今回は当日の実行委員となる有志数名も加わって、より具体的な話し合いを行い、大まかなタイムスケジュールと担当者の振り分け、予算などをほぼ決めることができた。
こうした打ち合わせに参加していつも思うのは、OB/OGたちは本当に真剣にKayaksのことを大切に思っているなぁ、ということ。もしかしたら、コーチ・監督として長年チームに関わっている私よりも、Kayaksのことを大切に思っているのでは…と思うほどだ。

そうしたことを感じる度、より一層Kayaksを素晴らしいチームに育てあげ、OB/OGたちにその活躍を見てもらいたいと強く思う。

さて、Kayaks創部35周年記念事業だが、来る7月3日(土)、ユアテックスタジアムにおいて対北海学園大学定期戦(グリーンボウルとして開催)を記念試合として開催、夜は仙台国際ホテルにて創部35周年記念レセプション兼対北海学園大学定期戦レセプションを開催する。たくさんのOB/OG、部員のご家族の皆さんのご参加をお待ちしております。(試合は一般の方もご観戦いただけます)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version