スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事始め

年が明けてからの仙台は毎日きれいに晴れ渡っているが冷え込みが厳しく、非常に強い風が吹いて、昨日までは出歩くのを躊躇するほどだった。今日は風がおさまってやや穏やかだったが、空気は冷たく、寒い中での仕事始めとなった。

今日の仕事はまぁまぁ適度に忙しく、無難に?終えたのだが、夜になってKayaksのOBではないがフットボールで関わっていた方の訃報が突然入り、動揺してしまって精神状態が不安定になってしまった。

詳細がまだ不確かなこともあり、ここでこと細かくお知らせすることはできないが、その方は私より年齢は2つ上なだけ。40代半ばだ。大学は違うが、実は高校が同じで私の先輩にあたる。東北学生リーグでプレーされていたので、現役時代に対戦した記憶も当然ある。最近はリーグの重要なポストに就かれていて、グラウンドでお会いして話す機会も度々あった。誰からも好かれるタイプで、今後の東北学生リーグの発展になくてはならない人材だとおそらく誰もが思っていたはずだ。

余りにも突然で、余りにも早過ぎる。


今はただ、ご冥福をお祈りいたします。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。