新主将挨拶

2010年シーズンのKayaksを率いる第35代主将、小笠原 淳(おがさわら まこと・教養学部3年)がKayaks掲示板にメッセージを書き込んでいたのでご紹介。皆さんもどうぞ応援メッセージを書き込んであげてください!

  • Kayaks 掲示板


  • Re:お疲れさまでした! - #51 小笠原 淳

    2009/12/04 (Fri) 01:58:38
     ご返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    この度新主将を務めさせていただくことになりました。3年目小笠原淳です。
     12月2日(水)より、ストーブリーグ対仙台大学に向け新チームでのグランド練習を再開しました。入れ替え戦を以って4年生が引退してしまうことは前々から分かってはいましたが、いざ4年生が引退し、私たち3年生がチームを率いていくことになり正直、不安や戸惑いでいっぱいです。4年生の存在の大きさを改めて身にしみています。
     自分の入部のきっかけは今の4年生3人でした。部活の先輩であり寮の先輩でもある3人の先輩方の思いを必ずつなぐべく、日々精進していきたいと思います。
     今後とも新kayaksをよろしくお願いします。

    ブログ内検索
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    全記事一覧
    モバイル版QRコード
    このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
    QR
    プロフィール

    k_sone

    Author:k_sone
    東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

    FC2カウンター
    different version