5年目、突入…してました

うっかりしてたが、先週の土曜日でこのブログも満4歳となり、いよいよ5年目に突入した。

三日坊主の私がこうして長くブログを続けることができるのも、Kayaksを大切に思っているOB/OGや部員のご家族の皆さまの支えがあってこそ。拙い文章で、しかも時折、しばしば、しょっちゅう?愚痴ってしまってますが、Kayaksの活動を少しでも皆さまに伝えることができていれば、書き続けてきた甲斐があります。

一方で、一体いつになったらBig Workを成し遂げることができるのだろう…という思いにふけることもありますが?!まだ今シーズンもリーグ戦半ば、どうぞご声援をよろしくお願いします!

関連記事
大学の後期授業が始まった 2005年9月12日(月) …ブログ開設
後期授業、開始 2006年9月11日(月) …1周年を前に
3年目、突入 2007年9月12日(水)
4年目、突入 2008年9月12日(金)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version