夜練習再開

20090910003715日曜に今シーズンの初戦、東北工業大学戦を終え、翌月曜は軽めのウェイトトレーニング、昨日は1日休んで、今日からグラウンド練習を再開した。一昨日から大学の授業が始まったため、また照明の下での夜間練習だ。

17時に仕事を切り上げ、泉キャンパスへ向かった。
向かう途中、日中仕事をして、夜はKayaksの練習、という生活がまた始まるのかと思うと正直言って少しウンザリしてしまったが、泉キャンパスが近づくにつれ、次の試合に向けて、ヤル気がどんどん湧いてきた。

今日の練習から、休んでいた部員たちのうち何人かが戻ってきた。そのせいか部員たちの表情は皆明るく、練習も活気があって良かった。

次は山形大学戦。
山大は私たちとの試合が初戦のためスカウティングできないが、今はそんなこと言ってる場合じゃない。とにかく、まず自分たちのフットボールを煮詰めていかなくては!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version