おぎのや~白糸の滝

昨日から職員旅行で草津温泉・軽井沢方面へ来ている。毎年夏休み中にこうした企画があるのだが、私はKayaksの練習があるのでほとんど欠席していた。今年は久しぶりに実施委員に当たってしまったため、十数年ぶり?の参加となった。正直言って練習の方が気になっていたが、先週末から新型インフルエンザ騒ぎで練習を自粛しているので、むしろ気兼ねなく旅行に参加できている。

20090825050317初日の昨日は、JR東北新幹線で大宮まで上り、長野新幹線に乗り換えて軽井沢へ。その後はバス移動で、「佐久乃おぎのや」さんで釜飯を昼食に食べ、「白糸の滝」へ立ち寄ってマイナスイオンを満喫した後、草津温泉へ向かった。
20090825050313おぎのやさんの釜飯は懐かしい味。
白糸の滝は、流れ落ちる迫力は無かったが、繊細で女性的な美しさを持っていた。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version