前夜祭

今日は仙台七夕の前夜祭。
私はだいぶ以前に一度しか見に行ったことがないが、今日もどんよりとした曇り空の中、恒例の花火大会が行われたようだ。

さて、Kayaksの全体練習再開も明日となり、今日は言ってみれば前夜祭?!
ようやく練習メニューの詳細も決定し、あとは明日の練習開始を待つのみとなった。約1ヶ月間の自主トレ期間に、みんなどれだけ体を大きくすることができたのか、明日みんなに会うのが本当に楽しみだ。

今年は夏休みの開始が遅かったため、合宿前に4日間しか練習時間をとることができなかった。なので明日から全力で練習に励むことになる。この1ヶ月のオフに体を動かしてきたのかどうか、その差は歴然としたものとなって現れる。

そういう私も、過去に無いほど体づくりをせずに夏を迎えてしまった。リーグ戦まで息継ぎ無しで乗り切ることができるかどうか、少々不安ではあるが、一部昇格を目指して全力で部員たちと向き合っていく覚悟だ。

皆さん、どうぞご声援ください。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version