Re: 対仙台大学戦(速報)

先週の試合で負傷し、現在入院中の選手に仙台大戦の結果を報告したところ、嬉しい返信をもらったので公開しよう。本人には…事後承諾を取ります!

>速報ありがとうございます。
>
>28‐50でKayaksが負けたと知って、負けとはいえ自分はとてもうれしかったです。
>
>現役時に仙台大に『勝つ』というのが個人的な目標の1つであり、入部してから今までに仙台大から得点できていなかったことから考えれば、今後のモチベーションをあげる上で今回の試合はKayaksにとってきっと追い風になってくれると思います。速報を聞いて励まされ、自分も思わず腹筋と腕立て伏せをせずにはいられませんでした。
>
>自分の近況報告は、病院で守衛室のおじさん(64歳)とお知り合いになったのですが、おじさんは元レスリングのインカレ2位だった選手でもあります。たくさんお話をしてくださり、とても充実した病院生活を過ごしています。「病院だって工夫次第でなんぼでもできることはある」と叱咤激励されています。
>
>Kayaks最高です。ありがとうございます。失礼します。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version