スポパーク松森で

昨日は泉キャンパスのグラウンドが使用できず、スポパーク松森で練習を行った。2007年の夏にもスポパーク松森で練習したことがあったが、その年の夏は猛暑で、そこに行くとギラギラと照りつける太陽を思い出す。昨日は朝9時からの練習だったお陰もあって暑くなく、何か物足りない感じ?! しかもグラウンドが正味90分しか使用できないとあって、ドリル中心のメニューを行ったのだが呆気なく終わってしまった。

前日パートに加わったばかりの1年生もドリルデビュー。ワケもわからず無我夢中…といった感じだったが、昨日はOBやコーチもたくさん来てくれたので、教わりながら頑張っているようだった。

北海学園大学戦を前に今日と木曜の2回しか練習できないが、精一杯努力して、勝利目指して一所懸命頑張っていこう!


北海学園大学ゴールデンベアーズとの定期戦は、6月21日(日)午前10時30分開始。
場所は清田グラウンド(札幌)です。ご声援よろしくお願いします。


さて、今日は18時半から練習。ぼちぼち泉キャンパスへ移動します。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version