新歓コンパ

今日はKayaksの新歓コンパ。
時期的に若干早すぎな気もしないではないが、将来有望な選手・マネージャーが今年も入部してくれた。

通常、土曜日に開催しているコンパだが、都合により今回は火曜日の開催となった。休前日とは言え、忙しい中多くのOB・大学関係者・関連課外活動団体の皆さんにご出席をいただき、大変有り難く思った。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年の新入部員は、アスリートとしての能力は平均以上かもしれないが、残念ながら元気が無い。一般的な傾向なのかもしれないが、いい子が多く、どうしても幼く見えてしまう。それは悪いことばかりではないが、フットボール選手としては物足りなさを感じてしまう。格闘技的要素の濃い球技であるアメリカンフットボールにおいて、元気であることは大変重要な評価ポイントであると思う。もしかしたら緊張していただけかもしれないが、今後の練習では、もっと大きな声を張り上げて、自らの存在をアピールしてもらいたい。

日々の苦しい練習を共に乗り越え、大きな目標に向かって日々精進していこう!
がんばろう!1年生!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version