勧誘状況

一昨日から今日まで、仕事で帰りが遅かったため体験会を見に行くことはできなかった。
一昨日はお花見をしたようだ。私が仕事を終えて帰る頃、22時頃には強めの雨が降っていたが、どうやら降りだす前に無事に終えたらしい。

今日の体験会の報告がメールで送られてきたが、連日の体験会に参加してくれている1年生は数名程度のようだ。そのうち入部が確定した者ははっきりしていないが、やはりまだ2~3名といったところか。

入学式から1週間は天気に恵まれたのだが、今週は雨降りの日もあり、勧誘活動に少なからず影響を与えていると考えられる。来週からは正規の練習メニューに徐々に戻していく予定だが、今月末の新歓コンパまでにどれだけ新入部員を確保できるのか、楽しみでもあり、不安でもある。

明日も午後から仕事が入っているため練習を途中までしか見ることができないが、たくさんの1年生がグラウンドに集まってくれることを期待している。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version