回復しました

この度は鬼の霍乱とでも言いましょうか、インフルエンザにかかってしまい、多くの方にご心配ご迷惑をお掛けしてしまいました。また、お見舞いコメントやメールもいただきました。この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。ありがとうございました。

無事に回復し、先週末からぼちぼち仕事にも復帰しておりますが、いやはや、インフルエンザには驚かされました!
39度を超える熱と頭が割れてるんじゃないかというほどの激しい頭痛がほぼ丸2日間続き、大袈裟でなく、「あぁ、インフルエンザで人が死ぬって本当だなぁ」と実感。熱が出始めたのが夜中だったのだが、苦痛に耐えるのには多少自信がある私が救急車を呼ぼうかと思ったほどの辛さ。

病院でもらったタミフルや解熱剤を飲んでも全く熱が下がらず、関節痛と寝すぎの背中痛に苦しみ、ようやく1日後に熱が下がりかけたところで今度は咳が出始めた。激しい頭痛や関節痛で精神的にダメージを与えたあとで、咳込ませて体力を奪おうとは、インフルエンザもエグいことしてきやがる…!?

今回、本当に高熱でうなされた時以外、それほど食欲を失わなかったのが、意外に早く回復できた要因かもしれない。それにしても本当に酷い目にあった。皆さんもお気を付けください。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version