50,000アクセス突破!

今年9月に4年目に突入し、1,000件目の記事を公開することができたこの I want to finish big work ! が、本日、50,000アクセスを突破しました! これも日頃からKayaksを応援してくださる皆さまのお陰です。ありがとうございます!

カウンターは、二重カウントをしない設定にしているので、そこそこ正確な数字かと思います。
どうということのない雑感を拙い文章で綴ったブログですが、多くの方々に叱咤激励をいただいて、こうして書き続けることができています。また、私自身、書くことによって気持ちを高ぶらせたり、逆に静めることができたりしていて、自分の日常を反省する場所になっていたりもしています。

今年4月に人事異動で職場が変わり、若干記事数が減ってしまったにも関わらず、Kayaksを応援してくださる皆さまが毎日アクセスしてくださったことが大きな励みとなり、練習へ参加するモチベーションとなったことも多くあります。

できるだけ早く「big work(Kayaksの復活)を成し遂げました!」と書いてこのブログを閉じたい気持ち半分、いつまでもKayaksの様子を皆さんにお届けしたい気持ち半分、複雑な思いですが、まだしばらくは書き続けていくと思いますので、どうぞよろしくご愛読ください。

関連記事
4年目、突入 2008年9月12日(金)
祝!1,000件目! 2008年9月16日(火)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version