とりあえず、

とりあえず、Kayaksはグラウンド練習を再開した。

今日は、たるんでいる選手たちに思い知らせるため、ふた昔前の練習メニューを引っ張り出して、その序盤のランニングメニューをさせてみた。案の定、現役選手たちには相当厳しいメニューだったようで、まるでラストメニューでも走っているかのように気合いを入れていた。

いかに自分たちが甘えているか、少しは気付いただろうか?
上を目指すと言うことがどういうことか、少しはわかっただろうか?

部員たちが今どこにいて何をどう考えているのか、全くわからなくなってしまった。

今日の練習は見ていても全然つまらなかったし、終わってからも後味が悪い。
だがこれも、お互いに自業自得。
彼らはナメていたし、私も知らず知らずのうちに甘やかしていた。

大事な試合前に信頼関係がすっかり崩れてしまった。

参考記事 眠いです。 2008年10月10日 (金) …KAYAKS日記の記事とk_soneのコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version