テンションもアウトレット↓↓

今日は仕事が遅番なので、試合前日だが残念なことに練習を見に行くことができない。

そこで、下がり気味のテンションを上げようと、最近仙台市東部にオープンしたアウトレットパークへ大好きなぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を食べに出掛けた。

観覧車のある大きなアウトレットパークには県外ナンバーのクルマもたくさん訪れていて、駐車場は満車、隣接する空き地の臨時駐車場へ誘導された。午前中降り続いた雨で空き地はドロドロ、クルマも靴もドロドロに↓

美味しい激辛冷麺でテンション上げていこう↑と店内へ入り、エスカレータで飲食店のある2階へ。すると、駐車場もいっぱいなら、当然店内も人でいっぱい!予想はしていたが、スゴい人だった。

ぴょんぴょん舎へ行くと並んではいたが大したことはない。さて、並ぼうかと思ったら、最後尾には「60分待ち」の札。出勤までギリギリか…。まわりを見渡すと、実はそこはフードコートで、ぴょんぴょん舎の店内で食べれる訳ではない。テーブルとイスが置いてあるスペースを何軒かの飲食店が囲んでいるだけ。スゴい人で空きは全く無く、それどころか席が空いたら座ろうと多くの人がまわりに立って待ち伏せている。私はひとりなので席を取っておくこともできないし、逆にひとりならどこでも座れるかとも思ったが、そうもできないほど人がたくさんいる。

仕方がない。
撤退だ。

…ということで、昼メシを食いそびれて、これから仕事です。

テンション、ますます↓↓

  • 三井アウトレットパーク仙台港
  • ぴょんぴょん舎

  • 関連記事 おまけ 2008年8月23日(土)
    ブログ内検索
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    全記事一覧
    モバイル版QRコード
    このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
    QR
    プロフィール

    k_sone

    Author:k_sone
    東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

    FC2カウンター
    different version